関ジャニ∞大好きです。∞くんの事。何気ない日常を気ままに更新中。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.12.2006
comment:0
trackback:0
いのししセブン
>> 関ジャニ∞
今 ゲームニッキを読んで知ったのですが、カウントダウンの限定ユニット?「いのししセブン」が結成とか。「いのししセブン」て・・。そして、マルちゃんもメンバー入りとか。
まぁ、うん、頑張って下さい!としか。
パソコンを持って来てないし、今 泊まってる旅館にはパソコンを使える設備も無く、近くにネットカフェも無いので情報収集が、ままなりません。
でも、地元では手に入らないエイトが出てる関西版の雑誌やら関ジャニ∞が出た「プラチケ」などのテレビが見れたのは嬉しいです♪ちょうど「ほんじゃに」がやってる時に一年ぶりに会う友達がホテルの部屋に来ていたのですが「誰一人、カッコイイとは思わない。」と言われ、必死で彼らが、どんなに良いグループかという事を説明したら、笑われてしまいました。結局 ちゃんと見せてもらえませんでしたが、ビデオ録画してきたので大丈夫!
昨日のレコメンも聴く気で携帯ラジオを持って来てるんですが、京都の美人さんの お友達と 美味しい鴨が食べられる お店で呑み、知り合いのシャンパンバーで呑み、帰って来たら1時をとっくに過ぎてました。今日は深夜から、友達が行きたい。というスペイン風バーに行くので、エイトが出るらしい「音楽戦士」が見れません。
こちらに来て思った事。
「誘惑が多いので、エイトに重点が置けない」
家に居ると、どっぷり エイト漬けなんだけどな~。
   
   


 内緒にする
http://emo5142y.blog83.fc2.com/tb.php/99-e7af46b5
